スポンサーサイト


基礎がお目見え~

きのう1/25の様子です。

いつもの場所から。

型枠がはずれ、全貌が見えるようになりました。



玄関と勝手口の階段もコンクリートをうってましたよー。




雨が多かったので、プールのようになってます(ノД`)
そして凍ってます(・・・


いくつか疑問点があったので、写真を添付して監督にメールしました。
まだ返事はきてません。
現場と一緒で日・月がお休みなのかな。


↓↓ 最後にぽちっとお願いしますよ~
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

間取りが

こんばんは~^^
間取りがしっかりと見えてきましたね!
さすが平屋!全ての間取りが見渡せて羨ましいかぎりです^^

水に打たれるほど基礎は強くなるそうですが
さすがにこの時期は凍ってしまうんですねv-356
うちは秋口で 嬉しいやら何やら雨だらけで;
プールでしたー@@

監督さん、出払ってる時が多いようで 事務処理等は遅いのかもですね><
疑問が解けたらいいですね!

ハルさん♪

こんにちはーv-290
もう部屋のイメージはばっちりです(笑)

ハルさんところもプールでしたか(^^;
冬だと雨が少なくていいと思ってたんですが、ぜんぜんそんなことはありませんでしたーv-356
天気ばっかり気にしてるからか、やたら雨が多い気がします(´・ω・`)

監督さんはやはり日月休みだったみたいです。昨夜連絡くれて説明してもらいましたv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

