

型枠が外れたようです

監督さんからお電話がありましたー。

今日、基礎の型枠が外されたようです。
明日は玄関と勝手口の階段を作ってくれるとのことです。


ずれてた立ち上がりの鉄筋
あれは許容範囲らしいです

玄関あたりが特にひどいと伝えてあったんですが、
そこは確かにかぶり厚がとれてなかったので直しましたとのこと。


土地と道の境界の陥没は、業者と話しますと。
きちんと直してくれないと困りますからねー

確認したら、建築前のきれいな状態の写真が残ってました。
まあ一条さんともあろう会社がほったらかしにするとは思えませんが、
証拠があるにこしたことないですからね


↓↓ ぽちっと応援お願いします♪
    ミクシィから来てるそこのアナタ!毎回押してってくれ~(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

