スポンサーサイト


工事看板と定点観測

またもや更新をサボってました(^^;
一週間前の12/20に、お隣さんへの挨拶ついでに土地を見てきました。

なんと、早くも工事看板と周囲のフェンスが作られてました



なぜか一条工務店はくまさんなんですよね。
工事看板以外に一切でてこないくまさん・・・。(知らないだけ?)

きこりんみたいにちゃんとしたマスコットキャラを作ればいいのになーとか思ったり(笑)


工事看板には○○様邸と名前が入っててカンドー

でも打ち合わせのときに看板にはだんなの名前だけ入れてねって言ってたのに、
なぜか私の名前も入ってました
うん・・・まぁいいけど・・・(^^;


そして仮設トイレと赤い灰皿も設置されてましたよ。

仮設トイレって開けるの怖くありません?
なんかいつも汚れてるイメージ・・・。

そっとのぞいてみたら、ピカピカでした
(まだ使ってないから当然)


この日から定点観測を始めることにしました。


ここからどんどん変化していく様が楽しみです♪


↓↓ 最後にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

フェンス!

マヨイさんこんにちは!

フェンスが付くと 現場の雰囲気がでて より一層
いよいよ感が増しますね^^

仮設トイレって途中で交換とかするのかと思ったら・・・
1個でずーっと行ってます@@
うちの場合は工期が短いのであれですが、、
長くて真夏だったら・・・と考えるとv-12

ハルさん♪

フェンス見てニマニマしてしまいましたよ(・∀・)
工事現場らしくなってきたー!!って(笑)

トイレ・・・作業員さんがきちんと掃除しつつ使ってくれるんでしょうかねぇ。
うちも春までの工事でよかった(;´Д`)=3

No title

どこかのサイトで、”クマじめ監督”というキャラ名で呼ばれたことがありました。。 正式名ではないと思いますがっ。
 
定点観測ですか、、、
最近チャレンジされる方が多いですね。(笑)
最後にアニメーション作るのですか、、、完成が楽しみです。
完成時の屋根の位置とか、ポジションをどこに置くのかまだ想像の段階なので大変そうです。
上棟すればハッキリするのでしょうね。

佐藤の家さん♪

クマじめ監督・・・( *´艸`)ププ
それいいですね、いただきます(笑)

定点観測、屋根の位置とか聞いてハッっとしました。
このままじゃ屋根がきっとはいりきらないーv-356
もう少し上方向寄りで撮ることにします(^^;

アニメーションは考えていませんでしたが、作るとおもしろそうですね。
よし、作ります!!たぶん・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

