スポンサーサイト


地鎮祭に向けて買っちゃった♪


来る12月13日(土)は地鎮祭。
それに向けて、いずれほしいなーと思っていたものを買っちゃいました♪





CX12

ソニーのデジタルビデオカメラ CX12
 (画像お借りしました)


結婚して1年と少しですが、デジカメではなくビデオカメラを買うと、
「家族っぽい!!」と思いましたよ(笑)


地鎮祭の日はこいつでだんなが「エイ!エイ!エイ!!」ってやるのを撮ろうと思いますニヒヒ



ところで地鎮祭ってビデオに撮ってもいいものなのかしら・・・・・・


↓↓ ぽちっと応援してくれますか?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは^^

マヨイさん こんにちは~!

ビデオ買ったのですねー!デジタルいいないいなー^^
地鎮祭の時、我が家は写真だけだったのですが
営業さんや現場監督さんなど沢山いらっしゃるので
渡しておいたら 撮って下さると思いますよ(*^-^)

上棟式の時は 営業さんの方から「カメラ預かっておきましょうか」
と声をかけてくださいましたよ^^

エイエイエイ!はゆっくりとーってご主人様にお伝え下さいねー(笑)

ハルさん♪

なるほど!
営業さんたちが撮ってくれたりするんですね!!
いいこと聞きましたー。ありがとうv-10

エイエイエイ!はゆっくりと、ですね。
了解です(笑)

こんにちは(^^)♪

ちょこっとお久しぶりです~
名古屋から無事帰ってきました。

ハンディカム買っちゃったんですね(^^)
いいなぁ~、やっぱりデジカメ以上の臨場感
ですよね。
これで地鎮祭もよりいっそう楽しみになりましたね。
もうこうなったら旦那様、「エイ・エイ・エイ」
恥ずかしがってる場合じゃありませんね。
がんばれ=!ポチと応援いたします!

スタイルさん♪

お帰りなさいませ~。
名古屋堪能したようでなにより♪

はーい、買っちゃいましたー!
エイエイ、恥ずかしがらずにやってくれるかしら(笑)

応援ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

