スポンサーサイト


Oホームセンターの見積もり

昨夜、OホームセンターのMさんより、外構の見積もりができたとお電話がありました。

開口一番、
「ええ値段しますわぁ~」 だって!!

お願いしたすべての要望をいれたら、なんと400万超えだと!!!

だーかーら、お金ないって

Mさんなりに削ってみた結果、それでも330万とのこと・・・。

ホームセンターは安い!という期待を持っていたため、余計愕然

やっぱり一条のNさんが言ってたように、Tエクステリアは安いのかなぁー。
でもあそこはイメージが悪いんだよなぁー。

とは言っても背に腹はかえられない。

とりあえず、今度の連休でOホームセンターに話を聞きに行ってきます(`・ω・´)


↓↓ 1日1回の「ぽちっ」にご協力を<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

やっぱり高いんですね><

こんばんは!
この間は情報ありがとうございました。
早速見に行ってきましたが良いものは、やっぱり良いお値段しますね。(^-^)
置きたい場所を見たら3箇所あって、今迷っています。
外構、400万越ですか?そりゃびっくり!
でもきっと良いものなんでしょうね。
こういうときに身内に関係者さんがいたらなぁって
思っちゃうんでしょね。^^;
お家も大詰めですね。がんばって!!
ポチっと応援帰ります。



ぜんぜんっ(><)

きっとやっすい部材ばっかりですよー(><)
でも、フェンスとコンクリートの範囲が大きすぎて、大変なことになってるんだと思います。

ゴミ箱、いいお値段だったでしょう(笑)
私もとりあえず一つで我慢の予定♪

応援ありがとうございます!!

びっくり!!

たくさん待ったことだし、ちょっとショックだったんじゃないですか!?
すごい高いんですね(^-^;
お話して、安くなりますように♪

こんばんは!

マヨイさん、コメントありがとうございます。
連休に勝負ですね。
まだまだねばって値切ってきてください。(笑)
ポチッと応援していきます。

かるぴんちょさん

ショックでしたー><
Tエクステリアよりは安いことを期待してたのに、まさかこんなに高いとは・・・。
外構にかかる費用をあまく見すぎてましたv-292

スタイルさん

明日行ってきます(`・ω・´)
ぽちありがとうございますv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

