スポンサーサイト


新居に欲しいもの1

我が家になにも進捗がないので(^^;
欲しいものを書き出してみようかと思います。

第一弾は小物類。


↓↓ 続きを読む前にぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

まずは玄関。
間取りと予算の関係で、我が家には玄関収納がありません
お客様のコートをかける場所もありません

なので、玄関ホールにこんなコートフックをつけようかと思っています。

まあなんて重厚な

一条の家ばかり見ていると、だんだん洗脳されてきたのか、好みも重厚なものに
変わってきたような気がします

特に玄関はぐるっと一面ソロモンマホガニーの腰板をつけるので、
合うものを探したらこれになっちゃいました。

大工さんと仲良くなって、タダでつけてもらえるといいな




お次はリビングのゴミ箱。

有名ですね。
二重になってて、ゴミ袋をセットしても袋が見えないという優れもの
全部屋これにしたいけど、割といいお値段するのでまずは一つ買ってお試しー♪




最後はトイレ。
トイレには扉つきの収納がありますが、ちょこっと携帯を置いたりとか、
お客様だったらハンカチ置いたりするかもしれないので、小さな棚が欲しいんです。

2連のペーパーホルダーなら上に棚がついててちょうどいいんですけど、
うちのトイレは少々狭いので、ペーパーは1個のものにしています。

なので、ペーパーホルダーの上あたりにこちらの棚をつけようかと。

小さく、なんといっても安い!!(900円くらい)

中に小さなグリーンでも置いて、上を携帯などのちょい置き場にするつもりです。



こんなところで第一弾は終了ー。

今夜営業のNさんが、変更をお願いしていた件について、説明に来てくれるとのこと。
明日は久々に家について日記がかけるかもしれません

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは(^^)

マヨイさん、こんにちは。
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
家具や家電、小物ほんとに家を新しくすると
欲しくなりますよね^^
ごみ箱いいですね~、有名なんですか?
全然知らなくてお恥ずかしいんですが、
良かったらどこで売ってるのか教えてくれませんか?よろしくお願いします。
ポチっと応援して帰ります。

私も小物が欲しい~♪

こんばんは♪

同じ一条のお家という事もあって、内装など想像しやすいです^^

>好みも重厚なものに・・・
解ります~~~!!!!!我が家も腰板を付けたんですが、重厚感タップリですよね^^
ホワイト系の家具の憧れもありますが、お家のイメージとも合わせて、ブラウン系にしちゃってます!!!!

ゴミ箱、は、実は私もチェックしちゃってます!!
ここのゴミ箱もオススメかも♪
水洗いも出来るゴミ箱です!!!
『saleen ザリーン 洗えるエコバスケット』
http://item.rakuten.co.jp/select-penguin/it01-76/

あぁぁぁぁ・・・
私も小物欲しいよ~~~~!!!!!!

応援ポチ!!!!


スタイルさん

そうなんです!もう欲しいものだらけです(^^;

ゴミ箱は、ideacoのTUBELORという商品です。
リンク張っていいのか迷ったんで、写真だけ載せちゃいました。
http://www.ideaco-web.com/japanese/j-top.html
ヤフーショッピングや楽天でもよく見ますv-353
ぽちっと応援ありがとうございます!!

Loversさん

ぽちありがとうございます!!

洗えるカゴ!便利ですねv-344
色もいっぱいあってそろえたくなりますねー。
ゴミ箱としてだけじゃなく、収納カゴとしてもいいかもー♪
候補フォルダにいれておきますv-290

ありがとうございました

マヨイさん情報ありがとうございます。
早速見に行ってみます。
うちには、袋が見えるごみ箱がいくつか
ありますので参考にします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

