スポンサーサイト


草引きとゴミ捨て場

最近ちょこちょこ土地の草引きに行っています
8月に全部引いたけど、草の生える速度はすごい(><)

毎回引いた草はゴミ袋に入れて持ち帰るんですが、せいぜい車に4袋くらいしか
積めないので、4袋引いたらその日は終わりということにしています。

今日も朝からはりきって引いていたら、お隣さんが出てこられて、お話しました。

今日の収穫
ゴミの集積所の場所が気になっていたのですが、このあたりは各家庭の前にゴミを出すとのこと
これは楽だー


↓↓ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは

マヨイさん、遊びにきました。
花と野菜とモダンな家づくりブログのスタイルです。
先にポチット応援しておきますね。
私もしょっちゅう草引きしてます。(隣接敷地)
次の日朝起きると、たいがい腰痛^^;
でも、ゴミだしほんと楽そうですね。
うちの集積所はほんとうに遠くて、みんな車に
積んで出してます。新たな分譲地のため、
大型ごみなどは、信じられないくらいもっと遠い。
うらやましいかぎりです。
また、遊びにきますね。

スタイルさんいらっしゃーい♪

ぽちっと応援ありがとうございます!!!
最近は何も進んでないので、少々ネタ切れ気味のブログで申し訳ない(^^;
草引き、大変ですよねーv-13
広いからそりゃあ腰痛にもなるでしょう!

ごみ収集はほんと助かったぁーって感じでしたv-22なにしろ引きこもり体質なもので(^^;

コメントありがとうございます。

マヨイさんこんばんは(^^)
お友達申請しようと思ったのですが
私が楽天ブログを使っていて、FC2ブログの
申請の仕方がわからなかったので、
自分のブログ内で断りもなく(すいません)
お友達リンクで登録してしまいましたけど、ご迷惑でしたら言ってください。ポチット応援して帰ります。

リンクありがとうございます♪

お友達申請なるものがあるのですね。
そういえばここにもブロとも申請というのがありましたわ。でも使い方知らない・・・(^^;
リンク大歓迎です♪私もリンクさせていただきますねv-344
これからもよろしくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

