スポンサーサイト


外構についての連絡

8/9に一条工務店紹介のTエクステリアさんと、外構の打ち合わせをしましたが、
10日でプランと見積もりを出してくれるとのことでした。

しかし、待てど暮らせど一向に連絡がありません。

一条さんに文句を言おうか、直接連絡しようか・・・。

イライラが限界でもう爆発するってときに、ようやく電話がありました。

昨日9/2のこと。


↓↓家建てブログいっぱいあります。ぽちっとしてから続きをどうぞ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


だんなが出て、なにやら話をしている。

電話が終わって、「なになに?」と聞くと、見積もりができたから一度ショールームに来て欲しいと。

そんなんいいから、これだけ待たせたことに対しては??
一番最初に、「遅くなりましたが見積もりができたのでショールームの方に(以下略」だけだって

10日の約束を24日も待たせといて
そんだけかいっ


だんなもなんで何も言ってくれなかったのかorz
私が電話に出たかった

非常に納得がいかないけど、とりあえずプランを見るため
今度の土曜日にショールームに行ってきます。

一条さんいわく、このTエクステリアさんが一番安いとのこと。
安いのはありがたいけど、約束も守れない、謝罪もできないようでは納得できませんからね

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

明日ですね(*^_^*)

明日ですね♪
たくさん待ったのだから、きっと素敵なプランができているでしょう♪
楽しみにしていましょうね~v-20
もし気に入らなかったら、素直に気持ちや意見を言ってみるといいのかもしれませんね。
私も、そこらへんは手探りですが、応援しています♪

どうなんでしょうね(^^;

たくさん待ったけど、時間かけてくれたわけではなさそうな気がする・・・。
しょっぱなで不信感ちょっと抱いてしまうとだめですね。
予想を上回るいいプランができてくるのを期待します♪
ありがとうございますv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

