スポンサーサイト


クロスの確認に行きました

8/30、寝室のクロスを確認したくて、一番近くの展示場に行きました。
全部屋のクロスを決めた後、カーテンを決めたため、クロスとカーテンが合うのか
不安になってきたんです。

私の記憶では寝室のクロスはピンク系のシンプルなもの。
カーテンは緑に金色の葉っぱ模様いり。
ピンクと緑って合わないのでは・・・

展示場にいくと、ちょうどインテリア担当のJさんがいて応対してくれました
さっそくクロスとカーテンを出してもらったんですが、
寝室のクロス、あれ?うすい黄色!?

そういえばはじめピンクベージュの模様入りのものを選んでたけど、
やっぱりシンプルなものにしようと思って変更したんだった。

どうやらその二つのクロスのイメージが混ざってしまっていたよう(^^;

薄い黄色なら緑のカーテンにもよく合います
見に行ってよかったー。変更もせずにすみました

子供部屋のカーテンは手持ちのものをつける予定なので、
そのタッセルも持っていってクロスと合わせてみました。
これも大丈夫。

よかったよかった

用件は5分で終わりましたが、アイスコーヒーを出してくれたのでいただいて帰りました

打ち合わせ前の忙しいときに応対してくれたJさん、ありがとうございました


↓↓家建てブログいっぱいあります。更新の励みになるのでぽちっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

