スポンサーサイト


床暖房の敷設範囲

7/19の打ち合わせでお願いした床暖房の件。

ゴミ箱スペースと冷蔵庫の下は床暖房を敷かないでほしいとお願いしていました。
前回の打ち合わせの時には、

「本社から暖房効率が悪くなるからダメとの返事がきました。
ただし、そのことを施主様が理解したうえで希望しているから
なんとかしてほしいと稟議書をまわしています。」

との話を聞いていました。

そしてその結果が出ました。

無事、希望した部分は床暖房をはずしてもらえるそうです
これで生ゴミや冷蔵庫をあっためなくてすみます

一条で建てる方はぜひお願いしてみてくださいね

しかしちょっとしたことのように思いますが、本社にきっちり許可をとらないと
いけないものなのですね・・・。

さすが大企業(^^;


↓↓押していただけると励みになります。よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

よかったですね♪

希望通りになって、本当によかったですね!
床暖房、すごく羨ましいです。
かなり惹かれます(笑)
建つころは、きっと寒い時期ですよね。
そしたら、早速使えますね!!

それが・・・(^^;

相続税の手続きの問題で、着工が年明けからなんです。
引渡しは早くてGWくらいかなー。すでに暑くなってそうですv-356

えっ!!

そうなんですか・・・
そしたら、急ぐことないじゃないですか。
あまり焦らせられないといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

