スポンサーサイト


草草草

今日は朝5時から、買った土地の草引きにいってきました。
雨と猛暑で雑草がひどい状態になっていたので・・・

だんなの両親も来てくださり、早朝からひたすら草をひっこぬきました。
2cmくらいの太さの茎もあり、仕方ないので鋸鎌で切り落とし。
昼前には隣接する2軒のお宅にはじめてのごあいさつ。
緊張しましたが、2軒ともすごくいい方でうれしかったです

13時くらいまでかかって草の処理をし、もうへろへろ・・・。

これからはこまめに見に行って手入れしよう(><)


↓↓押していただけると励みになります。よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

暑かったですよね

今日は、すごく暑かったので、大変だったでしょう!! お疲れ様でした。 隣の方が、とてもいい方なんて、本当によかったですね。新しいおうちでの生活が、より楽しみになっちゃいそう♪

ありがとう♪

体中すごく痛いです(^^;
うちの場合着工が年明けなので、何度も手入れに行かないといけなくなりそうです・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

