スポンサーサイト


トラ退治(`・ω・´)

うちのにっくきトラ

過去記事「建具やらタオル掛けやらいろいろつきました



こいつを捕獲して


プシューッ!!



だんなさま、何度も何度も重ね塗りしてがんばってくれました。



そして
090613-02.jpg
無事にトラはいなくなりました


でも・・・
取り付けるためにパイプをぐわっと開いたら、
そこから塗料が割れてぽろぽろとはがれてきてしまいました(´・ω・`)

一部なのでとりあえずそのままですが、徐々にはげてきそうです(´・ω・`)



↓↓ ぽちぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

うおお~!なんだなシブくなってる!(笑)
確かに、自分の敷地内にトラさんがいるのは
美観的によろしくないですよね~。

もしかしたら、ウレタン塗料なら多少伸縮しても
平気かもしれませんね♪
ちょっとひと手間加えるだけで見違えますよね~。

ぽち!

NAOさん♪

ひとまず成功です(笑)

ウレタン塗装というものがあるのですね。
調べたらなかなか扱いが難しそう・・・?
でもはがれてきたら考えてみます(`・ω・´)
ありがとうございます♪

すごい(o^_^o)

こっちの方が断然いぃですね♪もぉ外構も終わって、すべて('-^*)okな感じですね☆
室内のUP楽しみにしていまぁす。
うちは、7月3日に引き渡しが決定しました(^-^)vうちの二階トイレの壁紙は雲♪♪♪あまりの可愛さに洗面所や一階トイレも雲にしちゃえば良かったぁ…と思ったり(/_・、)
マヨイさん、新居の住み心地はどぉですか?

現在建築中さん♪

ありがとうございますー。
ひとまず成功デス(笑)

外構もできたし、そろそろWeb内覧会しないと(^^;
収納が決まらなくて、箱がまだいくつも残ってたり、収納の中もとりあえずつっこんだだけって感じで大変な状態です。
そしてそんな状態のまま放置中・・・。

引渡し決まったんですねっ。
雲の壁紙は使いたくなりますよねーっ。
私はほとんど冒険はしなかったのですが、あれは使いたかった(笑)

新居は、5月末くらいは室温も一定ですごく快適でした。
今は・・・湿気がこもりやすくエアコンかけないと蒸し暑いです('A`)
やっぱり一条の家は夏はエアコンありきなんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

