

門柱に石貼り!

5月26日(火)

朝から知らない方がきてくれたなーと思ったら、門柱に石を貼りに来てくれたとのこと。

けっこう分厚い石をちゅいいい~んって切っては門柱にあわせてみて、の繰り返し。
パズルのように組み合わせて貼り付けていってくれました。

最後に目地をうめてできあがり。



キレイキレイ

だけど・・・。
実物を見たときは何も思わなかったのですが、写真を取り込んでパソコンで見たら・・・
レンガの下に2本キバが生えてるように見えてなりません(;´Д`)
トラみたい

スッキリポールのカバーといい、タイガースファンの陰謀なのかーっ


↓↓ 阪神応援クリックをお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

外構も着々と進んでますね(^^)
乱貼り素敵ですよ♪
乱貼り以外は、西洋漆喰等で塗るのでしょうか?(^^)
もうしばらくで梅雨に入ってしまいますね・・・。
うちの外構工事・・・延びそうな気がします(汗)

阪神ファンではありませんが、ぽち~!

NAOさん♪

ありがとうございます^^♪
よくわかんないけど何かで塗ってくれるみたいです。
たぶんジョリパッドってやつかな。
先週アプローチと門柱をやってくれるはずが、雨で2回流れてまた延期。
完成までにはまだしばらくかかりそうですv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

