スポンサーサイト


マキタ充電式クリーナー(・∀・)

引っ越してすぐぐらいのことですが、ほしかったコードレスの掃除機を買いました。

コードレスクリーナーと言えばかっちょいいのが
エレクトロラックスのエルゴラピードですよね(*´Д`)

自立するし重心が下にあるから楽そう♪

すっごく欲しかったのですが、いろいろレビューを見てると吸引力が弱いとか
充電池が1年くらいでダメになって、そしたら本体ごと買い替えになるとか。

そこでいろいろ調べたところ、マキタの充電式クリーナーが評価が高そう。
それも通販生活専用モデルが、充電池がダメになっても充電地のみ交換できるとのこと。

ということで引っ越しすぐに買いましたー。


※自立しないので壁に立てかけたら危険ですよ(;・∀・)b


色はこれしかありませんが、掃除機にありがちなカラフルな色でなく白というところがすばらしい!

吸い込みは標準と強が選べます。
でもフローリングと畳だけの我が家では標準で家中掃除できます。
吸引力も強く、ノズルの下だけでなく周囲からほこりを吸い込んでるのが分かります。

部屋を移動するたびにコンセントを差し替える必要がないって、すごく楽

もともと使ってた普通の掃除機もあるけど、引っ越してから一度も使ってません(笑)
絨毯とかラグをしいてたら普通の掃除機も必要かもしれませんね。


宣伝みたいになっちゃいましたが、買って大満足の品だったのでご紹介しました(*´Д`)


掃除機より家を紹介しろって?
ごもっとも。でもまだ片付いてないんですー
果たしてお披露目できる日は来るのか。。。


↓↓ 久々に10位台に復活しました
    いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

掃除機ですが

マキタから掃除機が出ているのですね!
うちも普通の掃除機は新品を購入して
待機中(笑)ですが、こういうコンパクトな、
手軽にお掃除できるコードレスタイプも
良いですね!
参考になります(^^)

吸塵力もあるみたいなので、欲しいなぁ~。

お家紹介も楽しみですが、こういう電化製品の
紹介もとても役立ちます♪

さらに応援ぽちっ~!

白、素敵です~☆

マキタもエルゴラピードも有名な掃除機ですよね。
ちょっと、そばにあればいいいなぁと思ったとき、
便利なんですよね~☆
私も子供が小さい時、食べこぼしなどえをすぐに
片付けるのに、バッテリーが死ぬまで使い続けましたっけw
ディノスに色つきのもありますよ・・・、
でも、白が素敵だと思います!

NAOさん♪

コードレス掃除機、めっちゃ便利ですよっ(・∀・)b
値段はけっこうしますが・・・(^^;

もう新品掃除機待機してるんですか!
今のお住まいにかなり新居用の品がたまっていってるのかしら(笑)
私も電化製品や雑貨などの紹介記事が大好きでよく見せてもらうので、真似してみましたー。
いつもありがとう♪

zionさん♪

エルゴラピードはかっこいいですよねー。
初めて見たときは絶対これ買おう!と思いました(笑)

ちょっと使いたいときにさっと出せるのはすごく便利ですね。
ほんとに買ってよかったです♪私も使い倒しますっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

