スポンサーサイト


生きてます

引越しはなんとか完了といっていいかな。
まだマンションには粗大ゴミやリサイクルショップに出すものが残ってますが。

そして新居は一部屋ダンボールでうまっています(゚∀゚;)
すごくぼちぼち片付けていってます。

どこに何を収納するかを決めるのが大変で。

そして収納するためにはやはりかごとか引き出しとか
いろいろ買わないといけないものも出てきます。

そして今日もまた片づけが進まずに一日が終わっていくのです(・・・


とりあえず生存報告でした


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

マイペースで行きましょう!

Arataです。
>「生きてます」
なによりです。お元気そうで安心しました。

>新居は一部屋ダンボールでうまっています(゚∀゚;)
荷物は、なかなか片づきませんよ。御安心(?)ください。
入居1ヶ月半経つ我が家もそんな感じです。

あわてて片付けると、逆に何をしまったか?
判らなくなって混乱してしまいます。

引越当日は、寝るところすらなく敷居の上で寝た者もいました。
我が家も片づかないので、巨大な物置を頼んで作ってもらう
打ち合わせをしております。
      ↓
3坪(6畳)以上は、建築確認申請が必要!で
家の荷物が入りきらない場合は、2棟立ててしまおうか??などと考えています。

使わない物は処分すればいいのですが、お婆ちゃんの思い出の品は捨てられず。
巨大な倉庫が出来るかも知れません。

話は変わりますが、本日やっと雨水配水管改修工事が完了しました。
その他にも、食洗機修理が終わりましたが
まだまだ改修工事が残っております。

いろんな職人さんが出入して
自分の家でありながら、自分の家でない変な感じです。

日程すら決まらない改修内容もあり
早く全部直してくれないと、さすがの私も

ヤッテラレッケーーーーーー (丿-_-)丿 ┨⌒ρ∵∞:σちゃぶ台返し

に、なりそうです。
※お客様相談室でなく、社長室に電話しちゃうぞ1

お久しぶりです!

マヨイさ~ん!元気でしたか~?
忙しいんだろうな~と思っていました。
お引越しお疲れ様です♪

引っ越してからも必要な物がたくさん出ますもんね・・・・。
収納の中に入れる収納とか(笑)

ご無理なされないようご自愛くださいね!
ぽっち~♪

Arataさん♪

はい、元気ですー(^^)
コメントありがとうございます♪

荷物は片付きませんねぇーv-356
必要になったものをダンボールから取り出すという感じで、開けかけのダンボールがいっぱいです(^^;
幸い?うちはまだ子供がいないので、子供部屋に放り込んでおけば一見スッキリ!!

改修工事はまだまだあるんですね。
うちは今のところ大きな不具合は出ていません。
とりあえずは一安心かな。
でもお風呂の換気扇が弱すぎて、ずっとつけっぱなしでも
浴槽の中やふちの水は乾いていません。
これは非常に困りました・・・。

NAOさん♪

ありがとうございますーっ。
元気ですっ!

そうなんですよ、収納の中に入れる収納、これ必要です(笑)
でもサイズをきっちり測って買わないといけないので、
面倒でまだ買ってない → まだ片付けられないということに(^^;
しばらくはホームセンター通いが続きそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

