スポンサーサイト


家具の搬入(*´Д`) ~ベッド~

4月30日(木)

大塚家具の搬入。
ダイニングテーブル編の続きです。


  大塚家具行きの記事はこちら↓
   「大塚家具に行ってきました ベッド編


どーんっ。

あぁ寝室がベッドに占領された('A`)

大塚家具行きの記事では書き忘れたのですが、キングスダウンという会社のベッドです。
どうやら大塚家具に行ったら必ず?このベッドを勧められるみたいです。
まんまとひっかかってやんの( *´艸`)

ダブルクッションがなんともいえないぼってり感

いいんです。
ダブルクッションを試したら、かっこいい木製フレームなんて頭からとんじゃいました。


結局ヘッドボードはなしにしました。
しばらく使ってみて、不便を感じたら買うことにします。



ベッドスカートが全然見つからず、結局普通のボックスシーツで代用することにしました。
セットしてみたらこんな感じ。


シッワシワ('A`)  誰かボスケテ('A`)

ボトムクッションにボックスシーツだとマチがありすぎるんだな。
かなり生地が余ってて、クッションの間にぎゅうぎゅう押し込んでいます。


逆にメインのマットレスは、厚みが29cmもあり、その辺で売ってるボックスシーツでは入りません。
ネットで検索しまくって、厚みがあって値段が安いボックスシーツをようやく見つけました。
でもこれもシッワシワ('A`)

なんだ?私のかけかたが悪いのか?それともアイロンをかけてないせいなのか??

掛け布団をのせたら気にならなくなりますように。。



↓↓ 今日は何位?応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

キングスダウン!

むふふ!うちもキングスダウンですよ♪
まんまと引っかかった一人です(笑)
試しに寝ちゃうとダメですよね・・・。寝心地良くて、
しかも「何年も寝ることを考えたら安いものですよ」なんて
言われちゃうと・・・(^^;)

うちもヘッドボード無しです。
後から買えばいいかな・・・なんて思ってますが、
たぶん買わないです(汗)

なるほど、普通のボックスシーツだと合わないのですね・・・。
うちも何か考えないとです。
お勧めの物があったら教えてくださ~い♪
マヨイせんぱーい♪(笑)

ぽちっち~~♪

NAOさん♪

NAOさんもキングスダウン!!
引っかかっちゃいますよねー。
うちは別の家具屋さんでかっこいいベッドを決めてたのに、これに変えちゃいましたからね(笑)

普通のボックスシーツはマチが30cmくらいが多いんですよね。
私が買ったのはbascoさんというお店です。
http://www.basco.co.jp/
マチ40cmのものでもこちらは安かったんですよー。
でもマチ40cm(既製品)はちょっと大きかったように思うので、理想はマチ35cmでオーダーするのがいいかも(・∀・)b

そうそう、この記事は前の記事書いた直後に予約投稿設定してたので、前のコメントにレスする前にアップされちゃってごめんなさい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

