スポンサーサイト


家具の搬入(゚∀゚) ~ダイニングテーブル~

4月30日(木)

4/25予定だった大塚家具の搬入。
当日は雨予報だったため、変更してもらってこの日になりました。


  大塚家具行きの記事はこちら↓
   「大塚家具に行ってきました ダイニング編


快晴のもと、搬入は短時間で終了

こーんな感じになりましたー。

イスにもテーブルにも足にフェルトをとりつけてくれました。
ずりずり引きずっても大丈夫

さっそくその後ずりずり引きずって、キッチンの踏み台代わりに使いましたとも(゚∀゚;)
でも、このイス手で持ってもけっこう軽いんですよ(・∀・)b

ただ盲点だったのが、かっこいい角ばった脚!!
踏み台代わりに上り下りしてたら何度も足の指をぶつけたんですが、
軽くぶつけるだけで痛いイタイ

タンスの角がいっぱいあるようなものですからね('A`)


ベッド編に続く!!


↓↓ お仕事中の皆さんもお休みの皆さんも今日もぽちっとよろしくです
    おかげさまで現在13位くらいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

大塚家具

うちもテーブル等、大塚家具で揃えました♪
色々なところに行きましたが、結局大塚さんで(^^)

ダイニングテーブル、かっこいいですね!
シブいです(^^)
うちは明るい色にしてしまったのですが、
こういうシブい色もかっこいいなぁ・・・。

フェルトは、サービスで貼ってくれるのですか?
うちも貼ってくれるのでしょうか~(^^;)
貼ってくれなかったら、文句言ってみよう(笑)

指、大丈夫ですか?(^^;)
応援ぽっちっち♪

No title

Arataです。
新居に新しい家具、羨ましい限りです。

我が家は・・・・・・
いままでの家具に頑張ってもらいます。
 私達が結婚[その日から同居]した時から使っている家具たちなので
 ぼろぼろですが、思い出も多く(もうじき銀婚式・・・・年がばれる[笑])

 新しい家具購入は、マヨイ様の記事を参考に
 あれこれ悩んでいる、リビングのソファーのみです。
(旧家には、居間はありましたがリビングは無かったので・・・)

新居に新しい家具、羨ましい限りです

Arataです。
新居に新しい家具、羨ましい限りです。

我が家は・・・・・・
いままでの家具に頑張ってもらいます。
 私達が結婚[その日から同居]した時から使っている家具たちなので
 ぼろぼろですが、思い出も多く(もうじき銀婚式・・・・年がばれる[笑])

 新しい家具購入は、マヨイ様の記事を参考に
 あれこれ悩んでいる、リビングのソファーのみです。
(旧家には、居間はありましたがリビングは無かったので・・・)

NAOさん♪

うちの内装は割りと濃い色なので、ナチュラル系が合わないんですよーv-356
NAOさんちはどの家具選んだのかな。楽しみです。
フェルトは、ベッドとイスはもともとサービスみたいです。
テーブルはメーカーからは貼らないでいいと言われていたみたいなんですが、配送員さんはそう言いつつ貼ってくれました(*^^)
貼ってーって言ったら全部貼ってくれると思いますよ(笑)

応援ありがとうございますっ。

Arataさん♪

なんと!銀婚式ですか!!
おめでとうございますっっっ!!!
おうちがいい記念に・・・なるかな?(゚∀゚;)

結婚当初からなるべく早く家を建てるつもりで、新しい家具は買ってなかったんですよ。
家電もテレビしか買わず、冷蔵庫なんて一人暮らし用の2ドアで1年半がんばりました(^^;
ようやく購入解禁!ですごくうれしいですv-353
Arataさんちの家具みたいにこれから長いおつきあいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

