スポンサーサイト


ソファと電子レンジ!

4月26日(日)

朝から光回線の工事がありました。

雨は降ってませんでしたが、すごく風の強い日。
高所作業車での作業が少々心配でしたが、問題なく1時間ほどで工事は終了。

これで引越し後すぐにインターネットが使えます(・∀・)b


さて、この日はソファの搬入もありました。
いろいろ悩んだけど、最終的に決めたのは・・・



無印良品のソファでしたー。

いっぱい探したけど、足つきでシンプルでカバーリングで割りとコンパクトで・・・。
なかなか見つからず、初心にかえることに(笑)

スリムアームの2.5シーター、ウレタンクッションです。
羽根ポケットコイルクッションもありましたが、私にはやわらかすぎたのでこっちに。

日通のお兄さんたちが届けてくれて、設置もしてくれました。
でもカバーをつけるのは自分で。
これが大変だった

二人がかりでなんとかカバーもついて、完成


部屋になってきましたよー
カバーは「綿ポリエステル変り織 ベージュ」です。

リビングテーブルも、一緒に届けてもらった無印のもの。
引き出しがついていて便利そうです
これの組み立て(別料金で1000円ちょいだったかな)は頼んでなかったんですが、
日通のお兄さんたち、さも当然のように組み立ててくれました。ラッキー♪



そして先週買った電子レンジ!
買うものはずっと前から決めてました。

日立ヘルシーシェフ MRO-DV200。

これ、もう生産が終わったみたいで、どこの電気屋さんに行ってももう在庫限りでした。
5月末か6月くらいに新商品が出るのではというお話です。


色はワイン色♪
左に見えてる、カップボードのピアノレッドと見比べてください。
このカップボードのための電子レンジ?ってくらいぴったり
サイコーです(*´Д`)ハァハァ



↓↓ いい買い物したねって方はぜひクリックを~~(・∀・人)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

ソファーの件参考になりました

Arataです。
11/9のソファの選定記事
とても参考になりました。
我が家も,後ろが引き違い戸で
テレビを見るには,床に直接座ってみています。
なんとかせねばと、家具を探しにいったのですが
色々迷って結局決まりませんでした。

参考で家族にマヨイ様の記事を見せようと思っております。

おめでとうございます。

いつもブログを読ませていただいてました。スッゴく勉強になる事ばかりで、有りがたいです。遅くなりましたが引き渡しおめでとうございます♪カリモクのTVボードおしゃれですねo(^o^)o高かったでしょうが…今後の各部屋のupや済み心地など、楽しみにしています。
初めて&突然の書き込みで、すみませんm(_ _)m

ぴったりですね!

ほんと、ピアノレッドとワインレッドぴったりですね~!
そのために作った製品のようですね(笑)

ソファも設置されて、どんどん快適になって
ますね♪
うちは、ソファも買いたかったのですが、
ケチケチ大作戦で、今使っている物を持って
いくことにしました(汗)
はたしてインテリアとマッチするのか?!と
とても不安です~(^^;)

ぽちっとな♪

Arataさん♪

いつもコメントありがとうございます♪
11/9の記事の大塚家具のCASは、ショールームで見るとかなりでかく感じました。
無印は無料会員になれば5/7まで10%オフですよ(・∀・)b
きちんと足に傷防止のフェルトみたいなのも貼ってくれてありがたかったです(*^^)
でも肘掛が少し高めかもしれないので、枕にするにはちょっとしんどいかな。

現在建築中さん♪

はじめまして!コメントありがとうございますーっ!!
一条で建築中ですか?楽しみですね(*^^)
テレビボードは128,100円で、一条を通して買えば2割引でしたー。
中にコンセントもついてるし、背板もはずせるしでけっこういい感じですよ♪
ぜひまた見に来てくださいね。ありがとうございました!!

NAOさん♪

電子レンジ、あまりのぴったり具合に感動しました(゚∀゚)
ソファ、手持ちのがあるのなら買うのはもったいないですよねー。
ぴったり合うといいですね(・∀・)

いつもぽちありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

