スポンサーサイト


とうとうおうちが・・・

私たちのものになりましたーっ:*・゚(●´∀`●):*・゚

2009年4月24日(金)
おうちの引渡しを受けました。


10時すぎに着いたら、営業Nさんが一所懸命お掃除をしてくれていました
ほどなく監督も着いて、まずは和室で今後の保証などの説明。
その後は各設備の使い方の説明を受けて、最後に鍵イベント!(笑)

先輩ブログで何度も見てきたことを我が家もやりましたよ!

もらったばかりのぴっかぴかの鍵を玄関ドアに差し込めば、あら不思議!!
ずっと使ってきた工事用鍵がまったく回らなくなりました。





ほんとにいろいろあった家作り。
つらいこともいっぱいあったし、担当さんに何度も文句言ったりして困らせたりもしたけど、
今日この日を迎えられて感無量です。゚(゚´∀`゚)゚。

今後もお付き合いが続くとはいえ、やっぱりかなり淋しいです(´;ω;`)
我が家を担当してくれた皆様、本当にありがとうございました!!



↓↓ いつもぽちっとありがとう
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

おめでとうございます!

今日は感動の記念日ですね!
おめでとうございます~!

嬉しい気持ちが伝わってきますよ♪

マヨイさんご夫妻の姿を見て、
自分の家の引渡しのことを
妄想してニヤニヤしちゃいました(^^;)

家作りは色々ありますね・・・。
うちも営業さんを困らせたこと数回・・・・。
色々あるからこそ、感動も大きいですね!

感動のぽちっ!

おめでとうございますッ

引渡しおめでとうございますぅ~。v-267
前の記事のハートタイルにあった数字が気になっていたのですが、2009.04.24だったのですね~。。

ご夫婦の体脂肪率とかではなくて安心しましたッ。(笑)

NAOさん♪

ありがとうございますーっ!
天気も上々で、とてもいい日になりました♪

ほんといっぱい文句言いました(^^;
でも、我慢するからなんかつけろという要求はしなかったから、
そういう意味ではいいお客さん・・・?(笑)

佐藤の家さん♪

ありがとうございますっっっ。
タイルの数字、ビンゴです(*^^)b
ちっこいタイルですが、記念日を外構にしのばせてもらおうかと。

体脂肪率(゚∀゚;)
メ、メタボじゃないよ(゚∀゚;)

おめでとうございます!

ついにこの日が来ましたね!
上棟の頃から拝見していて、なんだか感無量です!

また、住み心地レポートとかお願いします!

祝!完成

Arataです。
無事完成・引き渡しで何よりです。
引き渡しの日、天候にも恵まれ、
お二人の写真も嬉しそう、安心しました。

白い窓枠に、白いドア すてきな作りですね。
うらやましい限りです。

引越当初は、何かとばたばたいたします、
あれもこれもと欲張らずに、ゆっくり片付けてくださいね、
(我が家では引越初日は、荷物がいっぱいで敷居の上に
 布団を敷いて寝た者もおりました・・・)

おめでとうございます♪

引渡しおめでとうございます。
家作りも出来上がり住み始めると、ちょっと寂しいものもありますよ。
引越し後の荷解きほど大変なことはないですから。疲れをださないようにしてくださいね。

おめでとうございます!

ブログ読んでて感動しました~i-189
マヨイさん、おめでとうございます!e-460
本当感無量ですよね~i-237
また、一条のお家の住んでみた感想、楽しみにしてます~i-265

おめでとうございます☆

我が家の家造りは、スタートラインに立ったばかりですが、マヨイさんのように素敵なおうちを建てたいです!
入居後の一条さんのおうちの感想を楽しみにしています!

こてつさん♪

ありがとうございます!!
住み心地、設備の使用レポなどしていくつもりです(*^^)
まだしばらくおつきあいよろしくお願いします(笑)

Arataさん♪

ありがとうございます!!
今のところ大きな問題もなく、割と満足まんぞく♪です。
でも24時間換気システムのことで少々思いやられることが・・・。
虫が多すぎて大変なことになってるのですが、
そのへんまたいずれ記事にしたいと思います。

片付けは欲張らずに、ほんとにそうかもしれません(^^;
今日ちょっとだけ新しく買ったものなどを持っていったのですが、
その片付けだけで疲れてしまいました。
本引越しが心配です(^^;

Villaさん♪

ありがとうございます!!
長い間家のことばかり考える毎日だったので、
住み始めたら抜け殻になってしまうかもしれません(笑)

片付け、のんびりやっていくようにしますね。

raichiteaさん♪

ありがとうございます!!
引越しが完了するのはあと2週間くらいかかるかもしれませんが、
おうちの紹介や住み心地など書いていきますので、
またぜひ見てくださーい(*^^)

zionさん♪

ありがとうございます!!
また来てくださってうれしいです(*^^)♪
zionさんのおうちはどんな感じになるのかな。
これからすごく楽しみですね。
ブログを作ったらぜひ教えてくださいね(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

