スポンサーサイト


ハートのタイル( *´艸`)




かわいいでしょー( *´艸`)
これは外構に使ってもらうために買いました♪

はたしてどんな仕上がりになるか!?
(゚∀゚)ワクワク


↓↓ ワクワクしつつ今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

はじめまして、マヨイさん☆
時々、遊びにきています。

かわいいタイルですね!
楽しみです~♪

zionさん♪

はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ。

もうすぐ外構工事が始まります。
予算が厳しいので最低限ですが、ちょこっとこういったお気に入りのものを使ってもらいます(*^^)
工事の様子を紹介していきますので、またぜひお越しくださいませませ。
ありがとうございました!!

可愛い~♪

可愛いタイルですね!どこに使うんだろう~~??
めっちゃ楽しみです♪

うちは暗くしすぎた感がありますので、
こういう明るい素材の外構も楽しみです♪
外構工事のレポート楽しみにしてま~す(^^)

応援ぽちっ!

NAOさん♪

どんどんキュートな方向にいってますよー(^^;
おかしいなぁ、こんなはずじゃなかったのに(笑)

NAOさんちは緑がたっぷりですっごく楽しみですv-10
我が家は・・・ちょっとだけです(^^;
ちょっとずつ自分で増やしていけたらいいなー。
(ほんとは業者さんに全部やってもらいたいけど)

No title

はじめまして、マヨイさん。
先日一条で着手承諾を済ませ、来年のGW直前に引渡しを予定していますpecoraと申します。
いろんな一条オーナーのブログを飛び回ってたどりつきました。
工事の時期がほぼ一緒ということで興味津々、一気に読ませていただきました。
で、いくつかコメントさせていただきたいところがあったのですが、最近外溝に悩み始めたところなので、まず、このタイルがどうしても気になって。。。^^;
どちらで入手されたものなのでしょうか?
初めてのコメントにいきなりお願いで申し訳ないのですが
よかったらぜひ教えていただけませんか?

pecoraさん♪

初めまして。
コメントありがとうございます♪
工期、同じ時期なんですねー。
参考になればうれしいですっ。

さて、これらのタイルですが、タイルショップたまがわさんってとこで買いましたー。
http://www.rakuten.co.jp/tileshop/

いろんなかわいいタイルがあって目移りしますよーv-10

でも、今年顧客情報の流出をやっちゃった会社です・・・。

No title

早速のお返事ありがとうございました。
「顧客情報管理」は大事ですね~。
一度失敗したら次は無いと思いたいですが。。。

ちなみに、外溝の続きも拝見したのですが、このタイル、どんなふうに使われたのかがわからず。。。
ぜひ、出来上がりを拝見したいです。

色付きの文字

pecoraさん♪

そう、タイルの仕上がりはまだのせてません(^^;

全部終わったらWeb内覧会で外構も紹介♪と思ってたんですが、
引っ越したらなかなか内覧会用写真を撮る気にもなれず、
未だ実現できずにいます・・・。

いつかは載せるかもしれないので、またたまーに見に来てください(笑)
とりあえずコメントで答えを言っちゃうと、ハートのタイルは4つ使ってクローバー型に門柱にはりつけましたー(゚∀゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

