スポンサーサイト


玄関タイルは完成! クロス貼りがすすんでます

3月28日(土)

玄関のタイルができあがってました


やっぱり目地はグレーでした
汚れが目立ちにくいからいいでしょう(^^;

中は玄関からLDKのクロス貼りが終わっていました。

壁が白くなってすごく明るくなりましたー




床にはどーんとドアらしきものが。




こちらは障子とふすま。


クロスやさんが終わったらどうやら建具やさんの出番みたいですね

そのほか、トイレと電気温水器も搬入されていました
水道やさんももうすぐ出番です。


↓↓ 最後にぽちっと押してってください
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント

素敵ですね~(^^)

こんにちは~(^^)
玄関ポーチ、素敵ですね!うちは、激シブを
目指してしまいましたので、ポーチは黒ですが、
こういう色も素敵だな~と思います。
オールドレンガとかを使った外構とかが
似合いそう~♪
部屋もクロスを貼った途端に明るく、広く見えますよね~(^^)
自分の家もそのうち・・・なんて思うと、ワクワクします。

応援ぽちっ!

NAOさん♪

こんにちはー!
素敵だなんて、ありがとうございます(゚∀゚*)
でも、正直中途半端なぼやけた色だなぁーと思ってたりします(´・ω・`)
もう見慣れてきましたけど(笑)

NAOさんのお宅、どんな感じになるのかすっごく楽しみです♪
一条を選んだことで諦めた憧れのシンプルモダン(*´Д`)ハァァー

そうなんです、外構、レンガがきっと似合うはずなんですっっっ!!
でもレンガも石貼りピンコロも高くて高くて・・・v-356
現実はスタンプコンクリートです(^^;

ぽちありがとうございますっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

