スポンサーサイト


キッチンと洗面台と靴箱と私

3月23日(月)

この日は住設がつく日ですっ。

現場に着くと、足場がなくなって全貌が見えてるぅー

でも設備を運んできてくれたトラックが停まってて、
うまく写真が撮れなかったので全貌はまたの機会に!


久しぶり?のお兄ちゃん棟梁。
キッチンとカップボードはすでにつけてくれてました。

i-クオリティのピアノレッド(*´Д`)
食洗機の部分だけキレイな赤色が見えてますね。
しかしデカイっ
幅2700mmで、奥行きは広いタイプにしたので770mmです。
カウンターに手が届かないかもしれません(;´Д`)

そしてレンジフードっていうのかな、換気扇は低い気がします。
私なら大丈夫ですが、だんなは頭ぶつけるかもしれません
IHだと上昇気流が少ないので、割と低くつけないと吸い込まないみたいですね。



洗面台の取り付けが始まりました。
  ぽん
 ↓
  よいしょ
 ↓
  どっこいしょっ
 ↓


洗面台完成  (あ、鏡と扉がまだだった・・・)



今度は靴箱。
 置いて
 ↓
 さらに置いて
 ↓
 せーのっ
 ↓
靴箱完成  
・・・の写真を撮り忘れたぁぁぁぁぁっ


ううう(´;ω;`)
できあがりはWeb内覧会でっ!!


↓↓ 今日もぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

