スポンサーサイト


板金やさん♪ 吹き付けとタイルは完了~

3月19日(木)

今日も車が1台
板金やさんが来てくれていました。

樋とか破風?とかなんかいろいろ金物をつけてくれるようです。

長らくむき出しになっていた木の部分もきれいにお化粧



きのうかおとといあたりでタイルやさんも来てくれたようですね。
角の部分などが歯抜け状態でしたが、きれいにうまっています




完成した外壁の吹き付け。
特に色が濃くはなってないかな?

よくあるくらいの色ですよね。きっと。
これを見た方のほとんどはクリーム色と言ってくれますよね。きっと。

うん、なかなかいいんじゃないかな
おいしそうな色に見えてきたし。

(夕方に見れば真っ黄っきに見えそうな気がしますが


足場がはずれるのももうすぐです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

