スポンサーサイト


監督からの宿題 達筆!!

2/4、監督からヒノキの板を1本受け取りました。
上棟飾り(幣芯棒というのかな)になるものです。

この板に「祝上棟 施主の名前」。裏に日付を書いてくださいとのこと。
そして飾りをつけ、屋根がのったら日のいいときに屋根裏におさめてくれるそうです。

普通は棟が上がったときに、そのてっぺんにしばらく飾っておくものだと思うのですが・・・。
そういう話はまったく出ませんでした(^^;

まあこういうこと自体やってくれないかと思ってたので、
やってくれることがありがたいと思いましょう


さてさて、だんなさまががんばって書きましたよー。


何かいますが・・・

どうです? なかなかの達筆でしょ?
惚れ惚れする出来栄えです



せっかくなので、作業風景も見てみましょう。
時間もどしますよー。









む?




むっ!?



あははははははははは




ありがとうございましたー!


↓↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

