

お休みしてました

お久しぶりです。

プライベートで大変なことがあり、
ブログを書く時間もとれず、そもそも書く気力もなく、長いことお休みしてしまいました。

少し落ち着いてきたので、また細々と続けていきたいと思います


とりあえずお休み期間中のできごとをざざっと。


1.床暖の交換 →不具合カテゴリで記事にします

2.サッシのヒビ補修 →不具合カテゴリで記事にします

3.壁か柱の動きで、キッチンにズレが生じてきました →不具合カテゴリで記事にします

4.引渡しから1年経過しました

5.我が家の監督が転勤に!!

監督さん・・・、すっかり頼りきっていただけにショックです
今後はアフターに電話をして、そのつどあいてる別の監督さんが来てくれるそうです。
「担当」ってのがいなくなるとなんか心細いですね。

ちなみに一度アフター頼んだら、そのときはうちの工事責任者さん(監督の上司)が来てくれました。



さてさて、ゴールデンウイーク突入です。
プチDIYと庭仕事をやらないと!

では今後もこのブログをよろしくお願いします


どちらかをぽちっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
おうちブログがいっぱいブログ村



テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

