

サッシ枠の交換終わりました

皆様、ご心配ありがとうございます。

前回の予告どおり、2/18からいろいろと補修が行われました。



外壁をはがし、窓枠をはずし、新しいものに付け替え。
(この外壁をはがすのが、けっこう精神的にくるんです




もちろん内側も交換。



テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

床暖と樹脂サッシと雨樋の続報 ~長府最低!!の巻~

ご無沙汰しております。

以前から続いてる問題たち。。。


過去記事はコチラ↓↓
 ・雨を受けない雨樋 「樋の補修
 ・樹脂サッシに何度も入るヒビ 「もうだめです('A`) 樹脂サッシのヒビ
 ・床暖の異音 「直ってませんでした


これらの補修が2/18と2/19に決まりました。

雨樋は結局雨ガードみたいなのを取り付けることに。
かっこ悪くなるけど、もう妥協しました


サッシ枠のヒビはもともと2/4・2/5の予定でしたが、こちらの都合で延期にしてもらうことに。
外壁からはがして新しいものに付け替えです。


床暖房は、結局室内機と室外機自体をころっと新しいものに付け替えることになりました。
社内での検査ではこれで大丈夫だったとのことです。



で、タイトルの「長府最低!!」ですが。

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

