

地鎮祭の予定

今後の予定が決まりました。


まず、12月13日(土)に地鎮祭

その地の神社さんに地鎮祭をしてもらうのが当然なのでしょうが、
こういうのは気持ちの問題、とりあえずやっとけばいい!ということで(^^;
すべて一条さんにお任せすることにしました。
(神主さんに3万円と、会場設営費が1万円だそうです)

終了後、隣接する2件のお宅に一条さんと一緒にごあいさつに行こうと思います。

引渡しまでは一条さんの責任ということをはっきりさせるため、
基本的に挨拶は一条さんだけ行くようにしてるとのことなのですが、
お隣さんくらいは一緒に行きたいなーと思いまして


そして年明け1月6日(火)着工。
いよいよ始まりです(`・ω・´)


↓↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

新居に欲しいもの4

我が家になにも進捗がないので(^^;

今回はソファのお話です


ソファ。
いろんなタイプに惹かれるけど。

○トリかなんかでよくCMしてたような、リクライニングソファ。
背もたれが倒れて、フットレストが出てきて、真ん中のシートは前に倒してテーブルになる。

テレビ見たり居眠りしたりするのにすごくよさそうですよね

あんなタイプがほしいけど、リクライニングソファはでかいしかっこ悪い


リクライニングはしなくても、せめてハイバックのソファにしたいんですが、
うちのリビングには向いてないんです・・・。


↓↓ 続きを読む前にぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

