

さあ!!

引っ越すぞー!!

引越し業者?
いえいえ自分たちでやるのです。

今日、明日でなんとか。。

がんばります(`・ω・´)


↓↓ 引越し応援クリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

家具の搬入(*´Д`) ~ベッド~

4月30日(木)

大塚家具の搬入。
ダイニングテーブル編の続きです。


  大塚家具行きの記事はこちら↓
   「大塚家具に行ってきました ベッド編


どーんっ。

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

家具の搬入(゚∀゚) ~ダイニングテーブル~

4月30日(木)

4/25予定だった大塚家具の搬入。
当日は雨予報だったため、変更してもらってこの日になりました。


  大塚家具行きの記事はこちら↓
   「大塚家具に行ってきました ダイニング編


快晴のもと、搬入は短時間で終了

こーんな感じになりましたー。

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

ソファと電子レンジ!

4月26日(日)

朝から光回線の工事がありました。

雨は降ってませんでしたが、すごく風の強い日。
高所作業車での作業が少々心配でしたが、問題なく1時間ほどで工事は終了。

これで引越し後すぐにインターネットが使えます(・∀・)b


さて、この日はソファの搬入もありました。
いろいろ悩んだけど、最終的に決めたのは・・・

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

TVボード搬入。アンテナ、ポスト取り付け

4月24日(金)

引渡しの日のできごとです。

当日は疲れてたので引渡しのことしか書けませんでしたが、いろいろありました(・∀・)


とりあえず絶対書いておかないといけないことを!!
めでたく鍵をいただき、じゃあ外に出て鍵をかけてみましょうということで
全員で外へ出ようとしたとき・・・

うちのだんな様、その鍵をフローリングに落としよった!!!

坪1万円アップの朝日ウッドテックのライブナチュラルリミテッド チーク(長い)に傷が!!!
表面のピュアハード塗装が割れて蜘蛛の巣状に(実際はすごく小さい)

一生言い続けてやろうと思います(#´ー`)ビキビキ


そして新居のトイレ使用第一号は私でした



はい、前置きが長くなりました。

テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

